秋太りを阻止!サイズダウンキャンペーン!

年々つく脂肪・・つく場所も変わってきた・・

諦めてはそこで終わり!

お手入れで美ラインBODYで自信をつけて!

間違ったダイエット、サイズダウンをすると

・たるむ

・皮膚が乾燥、弾力がない

・リバウンドする

などなど、サイズダウンしても、痩せたとしても

たるんで、内側からの張りもなくて、女性らしさもなくて

なんだか「老けてますよ~~~」て方多いです。

それは、無理な食事制限してるからで、結果とてつもないリバウンドします。

 

正しいお手入れと、栄養バランス、適度な運動のアドバイスで

健康的でしなやかで美しいBODYラインへ導きます。

 

■なぜエステでのケアが必要か?

落ちにくい箇所の脂肪は特徴があります。

・脂肪細胞が大きい

・冷えて老廃物がたまりやすくセルライトができやすい

・冷え脂肪で燃焼しにくくなっている

などなど、自分ではもうどうしようもない

冷えてカチカチの脂肪に変化しちゃっているのです・・・

 

→だからエステの強力なマシンでケアが効果的なんです。

 

エステマシンは、

深部まで強力温め(ラジオ波)→

脂肪細胞をアタック乳化(キャビテーション)→

老廃物を流し体外へ排泄するお手伝い(マッサージ)

 

などなど、マシンで脂肪細胞をダイレクトにアプローチ!

ケアした部分の脂肪細胞を便で排出したらOK!

 

ホットペッパービューティクーポンでまずは体験。